大分県聴覚障害者センターブログ

toyonokuni.exblog.jp

新着情報随時更新中。

字幕付きCM

字幕付きCMが「ごきげんよう」で試験実施されます。
期間 11月8日(月)~12日(金) 13:00~13:30
ぜひご覧ください。

関連記事:毎日新聞

d0070316_17374358.jpg

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」でバルーンを下から見たところです。
子どもの頃に戻ったような気分になりました058.gif
d0070316_17404433.jpg

[PR]
Commented by 幸せ者 at 2010-11-08 20:47 x
いろんなイベントがブログで見れて幸せ気分です。
投稿者の皆さんありがとうございます。
Commented by 空と気球 at 2010-11-08 20:48 x
行ってみたい、行ってみたいといいながら いまだ実現していません
まっさおな空が たくさんの気球でうまる様も また 壮大でしょうねぇ
Commented by ごきげんよう at 2010-11-09 13:10 x
ほんとだ!コマーシャルに字幕がついてる!
うれし~。こんな会話があったんだ。
わたしたちにも商品すすめてくれるんだから買っちゃおう。
Commented by ごきげん at 2010-11-09 13:35 x
コマーシャル嬉しかったです。
Commented by 主婦 at 2010-11-09 14:36 x
聞こえる奥さんにも話しちゃった!
聞こえる人は口こみ
私ら、手こみ(^^)
Commented by toyonokuni at 2010-11-10 22:54
島根県聴覚障害者センターでは、CMの内容を文字で書いてお知らせするコーナーがありました。
http://www.shimane-choukaku.jp/CM.html
Commented by コマーシャル覚えちゃった at 2010-11-11 13:20 x
いろんなゲストの話が聞けて楽しい番組!今まではコマーシャルになると字幕がないのでちゃっと別のことをしていました。字幕が出る今はテレビに釘付け。
今日スーパーで、あ!あれだと思いましたね。今まで意識しなくて目に入らなかった?ライオンの香りの製品ちょインプリットされてしまいましたね(--:。
by toyonokuni | 2010-11-08 17:52 | その他 | Comments(7)