宮城県からお疲れ様です

宮城県の全国手話通訳問題研究会の熊谷さんが大分のセンター見学にみえられました。
職場の研修前に、時間を工面しての来県でした。ハードなスケジュールお疲れ様でした。

宮城県の全通研と言えば先日全通研大分集会のブログのリンクの件でお世話になった支部でした
ので巡り合わせに驚いています。
以前のブログ→コチラ
宮城県は情報提供施設がまだ設置されていないので一生懸命に見学や質問をされていました。

来年の大分集会に宮城県から多数のご来県をお待ちしています。
d0070316_17134431.jpg

[PR]
Commented by お疲れ様です at 2010-11-17 17:05 x
宮城は以前全通研大会が開催された県ですね。
大分はどうでしたか。

宮城の全通研のホームページ見ました。
幅広い活動をしていますね。
by toyonokuni | 2010-11-17 00:02 | センターの風 | Comments(1)

新着情報随時更新中。


by toyonokuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31