大分県聴覚障害者センターブログ

toyonokuni.exblog.jp

新着情報随時更新中。

第30回記念大分国際車いすマラソン大会行啓にかかる共同記者会見

 聴覚障害者は字幕や手話がないテレビのニュース等は話されている内容は分かりにくく
映像を見て話されている内容を想像するしかないです。

 第30回記念大分国際車いすマラソン大会行啓にかかる共同記者会見の記録が今日公表
されました。
「共同記者会見」ではどんなことが話されているのかご覧ください。

  大分県HP→ようこそ知事室へ

d0070316_1716458.jpg
 
[PR]
Commented by ようこそ知事室へ at 2010-11-29 18:49 x
このような記者会見をつぶさに知ることができたのは
初めて嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by おざなりではない at 2010-11-30 09:07 x
ようこそ知事室、を拝読させていただきまして非常に万遍ない
御配慮がされていることに感動いたしました。
Commented by ありがうございます at 2010-11-30 19:42 x
聞こえる私たちはテレビ、ラジオ等で報道関係の内容を把握できますが、聞こえない場合は何を話しているか分かりませんね。

ブログ掲載記事は喜んでいただけるか、問題提起になるか、情報提供としてタイムリーか等を考えながら掲載しています。
そのために行政、マスコミ、他のセンターの情報等と「情報探し」に悪戦苦闘しています。

今回の掲載を少しでも喜んでいただけたことが何よりもうれしく思います。今後ともよろしくお願いします。

                            センター職員一同
by toyonokuni | 2010-11-29 17:12 | その他 | Comments(3)