大分県聴覚障害者センター設立20周年記念

2017年1月8日(日)13時~県総合社会福祉会館において、大分県聴覚障害者センター設立20周年記念式典が行われました。400名近くもの大勢の参加があり受付で参加者全員に紅白餅を配りました。
第一部記念講演の講師にNHK「みんなの手話」でおなじみの貴田みどり氏が「夢に向かって生きる~ろう女優・ダンサーとして~」をテーマに講演していただきました。幼いころからクラシックバレーを習い、2009年ろうあ連盟60周年記念に上映した「ゆずり葉」に出演していました。とても明るい笑顔がすてきな貴田さんです。
第二部は全日本ろうあ連盟創立70周年記念のドキュメンタリー映画「段また段を成して」を上映しました。
今日は足元の悪い中、大分県聴覚障害者センター設立20周年記念にご参加いただきありがとうございました。
ただ今、外観工事中ですが、リニューアルした大分県聴覚障害者センターをご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。
d0070316_17051248.jpg




[PR]
by toyonokuni | 2017-01-08 17:05 | 協会・センターからの情報 | Comments(0)

新着情報随時更新中。


by toyonokuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31