大分県聴覚障害者センターブログ toyonokuni.exblog.jp

新着情報随時更新中。


by toyonokuni
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして

d0070316_18441375.jpg
こんにちわ。
4月1日からセンターの職員になりました橋本真江(ハシモト マサエ)と申します。
食べることが大好きで休日は必ずラーメンを朝ごはんに食べています。
先日は朝食と昼食兼でラーメン、夕飯お好み焼き、深夜に180グラムのお肉を食べました。

こんな私ですが、一生懸命頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。


[PR]
Commented by 匿名 at 2017-04-06 19:32 x
覚えることがたくさんあって大変かと思いますが、がんばってくださいね☆センターに寄ったときは美味しいものも一緒に持っていきますね♪(*^^*)
Commented by toyonokuni at 2017-04-07 07:43
「優しいお言葉ありがとうございます。どなたのコメントでしょうか?
お腹を空かせて待っていますので、是非センターにみえられた際にはコメントをくださった方だと教えてください」
Commented by ( ´ ω ` ) at 2017-04-11 01:45 x
頑張ってください!応援してます!
by toyonokuni | 2017-04-06 18:48 | センターの風 | Comments(3)