今週の手話・要約付行事のお知らせ

今朝の雨も凄かったですね。
いつになく長い車の列…。7年センターに通勤していますが、今日が最高の混み具合でした。
ここ数日の雨?…豪雨…被害はありませんでしたか?
特に日田にお住まいの皆様大丈夫でしたか?
大阪にいる娘からニュースで「大分の被害」を伝えるので心配して連絡が来たほどです。
これから、台風の季節になります。(今日現在台風は4号発生しているようです)
恵みの雨を…と思っていましたが、今後は災害にあわないよう気をつけてましょう。
さて、今週の通訳つき行事は…

【法話のつどい】〈要約〉
日時:7月11日(水)14:30~15:30
場所:メディケアふじが丘
内容:講師:円正寺 観月 真成師。 講題:「いのちをいただく」

【ほっとはーとOITA】〈手話〉
日時:7月15日(日)7:30~
放送局:TOSテレビ大分
内容:中小企業技術製品開発支援事業により製品化された商品を通じて、経営革新に取り組む、県内の中小企業の取り組みを紹介。
d0070316_22214512.jpg

[PR]
by toyonokuni | 2007-07-09 18:35 | 通訳(手話・要約)付き行事・番組 | Comments(0)

新着情報随時更新中。


by toyonokuni