投稿

投稿)日田手話サークル『あさぎり』vol.12

 久しぶりのサークル定例会となった7月12日。
 あさぎりでは、4月~7月に生まれた会員さんの誕生日会を行いました。4月~7月が誕生日の方は14名!!
 全員出席とはいきませんでしたが、みんなでワイワイとくっちゃべりました♪((*^-^)八(^∇^*))♪
 そして、誕生日会といえばなんといっても『ケーキ』。あさぎりのパティシエによって2つのケーキを準備しました。
 1つは甘~いバナナを使って『七夕ケーキ』、もう1つは甘酸っぱい『ヨーグルトケーキ』。

 あさぎりでは定番の『武原クイズ』。
 いつもサークルの休憩時間を使い、武原さんがクイズを出題してくださるのですが今回は『伝言ゲーム』をしました。
 4人1組でお題を手話またはジェスチャーで伝言していくのですがなかなか伝わらない・・・。
 やっている本人達は真剣なのに、周りは大爆笑。
 大変おもしろい誕生日会になりました。
d0070316_16541191.jpg
d0070316_16541830.jpg
d0070316_16542526.jpg

[PR]
by toyonokuni | 2007-07-17 16:56 | 県手連・サークル情報 | Comments(0)

新着情報随時更新中。


by toyonokuni