大分県聴覚障害者センターブログ

toyonokuni.exblog.jp

新着情報随時更新中。

なつかしい朝顔


d0070316_20441626.jpg
 26日から今日まで大分市朝顔展が開催されていました。今朝5時に起きて準備をして、いざ朝顔展会場に行くと会場には多種類の朝顔が並べられていました。
 以前は大分市の若草公園で開催されていましたが、最近は会場を大分市府内大橋近くに移して開催されています。
 早朝にも関わらず朝顔愛好者の皆さんが大輪の部等さまざまな部に出品した朝顔の世話をしていました。
 以前こよなく朝顔に夢中になった時期があり、久しぶりになつかしい朝顔に会って感動!
d0070316_20471153.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2007-07-28 23:03 x
わぁ きれいに撮れていますねぇ。一番上の写真いいですね!よしずからの木漏れ陽がちらちら。光りと影がうまく解け合っていますね。
by toyonokuni | 2007-07-28 20:49 | センターの風 | Comments(1)