人気ブログランキング |

  九手連HP管理人さんから☆☆☆?いただきました

「九手連ホームページアクセス10,000件達成!おめでとうございます」の当センターブログに九手連HP管理人さんから『 』のようなコメントをいただきました。勝手に☆三つ☆☆☆いただいたと喜んでいます。
     『ここのblogは活発ですね。
     時々おじゃまさせてもらってます。
    九手連HP管理人です。初めてカキコさせていただいてます。
    九手連のホームページもこんな風に情報交換が活発になればと思います。
    まずは、10000件HITのキリ番GETおめでとうございます。』
                
九手連ホームページ  「あしあとを残す」への書き込み※今は「あしあとを見る」 
                    ↓
 『泡盛にウコンの薄めたものを入れて飲むと飲みやすかったです。沖縄から取り寄せたと言うママのゴーヤ料理も意外とおいしかったです。
 九手連ホームページ開設から2年8ヵ月○日?に1万件のアクセスおめでとうございます。
 管理人の方、1万件のアクセス件数までの管理ご苦労様でした。 
 これからも頑張ってください。
 では、おやすみなさい。』
     ↑
     酔っ払ってる、「や」は不要 やおやすみとは何かなぁ?
※「九州は一つ」と言われ始めて久しいですし、最近は九州内の行政関係の集まりでも頻繁に使われるようになってきました。私の記憶では全九州ろうあ者大会の時に初めて使われたような気がするのですが。
 それはともかく九州内で聴覚障害者の情報保障に関係している手話や要約筆記者等の自然な情報交換の場になるように九手連ホームページの「掲示板」や「あしあとを残す」に積極的に書き込みをしましょう。
d0070316_491535.jpg

Commented by 由布院が好き at 2006-08-31 23:37 x
 この写真いい感じですね。朝、夜どちらでしょうか?夕暮れ時にランプの灯りがともる時刻でしょうか。「湯布院」よりも「由布院」が雰囲気として好きですが、何か使い分けはあるのでしょうか?
Commented by 写真提供者 at 2006-09-01 08:20 x
由布院村 湯平村 昔は、この一帯を 湯布院といったのだそうです。
今は、由布市?
その地に住む人は きっと 「由布院」 いや「湯布院」だと 主張するのでしょうね。 私も由布院のほうがすきですねぇ。
ちなみに、早朝霧があけてきた頃です。

『キリ番ゲット』って なかなかできないんですよ。
それも ビール片手になんてね(^_-)-☆
手話神が 導いてくれたか?
こちらの方は、キリ番、私は霧版 ということで(笑)
♪♪~~~
by toyonokuni | 2006-08-31 03:17 | 県手連・サークル情報 | Comments(2)